江野沢愛美、「今まで出したことがなかった」秘蔵の浴衣ショットに「めっちゃ可愛い」

モデルで女優の江野沢愛美が13日、自身のインスタグラムを更新。浴衣姿で撮影した秘蔵ショットを公開している。

江野沢愛美【写真:インスタグラム(@enosawa_manami)より】
江野沢愛美【写真:インスタグラム(@enosawa_manami)より】

「温泉に行きたいなぁということで」と3枚の写真アップ

 モデルで女優の江野沢愛美が13日、自身のインスタグラムを更新。浴衣姿で撮影した秘蔵ショットを公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「温泉に行きたいなぁということで」と切り出した江野沢は、「多分今まで出したことがなかった髪も長いし これ本当いつだよ…という写真です」と続けて3枚のお宝ショットを添えている。

 本人も撮影時期を思い出せないようで、浴衣姿の江野沢が旅館のゲームコーナーでポーズ。さらに窓際でリラックスした様子や飲み物の瓶を口にしている瞬間を捉えている。

「明日はバレンタインですね いい土日を過ごしましょう #ご当地コーラを飲んでいます」と締めくくった中、ファンから「めっちゃ可愛い」「長い髪型も好き」「ご当地コーラっていうのあるんだね 初めて知った」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】江野沢愛美が公開した秘蔵の浴衣ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください