指原莉乃、猫用ベッドでリラックス姿に感激「何故か色っぽい」「パリジェンヌ感」の声

タレントの指原莉乃が13日、自身のツイッターを更新。愛猫用の新ベッドを公開し、注目を集めている。

指原莉乃【写真:ツイッター(@345__chan)より】
指原莉乃【写真:ツイッター(@345__chan)より】

「いただきものの猫用ベッド」で横になる愛猫の姿を撮影

 タレントの指原莉乃が13日、自身のツイッターを更新。愛猫用の新ベッドを公開し、注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 指原は「いただきものの猫用ベッド」と切り出し、これまで愛猫との2ショットなどを届けてきた中、新たに1枚の写真をアップした。

「つかってくれるか不安で、とりあえずよくいる場所におもちゃと一緒にポンとおいたら速攻で!かわいい~。どこに置こうかな」と言及。愛猫がリラックスした様子で新ベッドに横たわっており、「福岡でつくられてるものなんですって!」と締めくくった。

 愛猫のエレガントなポーズも相まって、「何故か色っぽい」「パリジェンヌ感もある」「可愛すぎる」「モデル目線」と反響が広がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】指原莉乃が公開、猫用ベッドでリラックス姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください