宮迫博之、刀を抜いて剣士風ポーズ披露 ファン絶賛「柱みたい」「サコの呼吸」

お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之が12日、自身のインスタグラムを更新。刀を手に持ってポーズを決めた写真を公開し、「柱みたい」「サコの呼吸」と注目を浴びている。

宮迫博之【写真:インスタグラム(@miyasako_hiroyuki)より】
宮迫博之【写真:インスタグラム(@miyasako_hiroyuki)より】

YouTubeサブチャンネルのアイコン写真を紹介

 お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之が12日、自身のインスタグラムを更新。刀を手に持ってポーズを決めた写真を公開し、「柱みたい」「サコの呼吸」と注目を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「裏迫アイコンになった写真。写真・編集:アヤト(@ayato_nishikido )」とつづり、1枚の写真をアップした。

“裏迫”とは、公式YouTubeサブチャンネル「裏迫ですッ!【宮迫博之】」のことで、同じ写真がアイコンとして使用されている。黒の衣装を着用した宮迫が刀を抜く瞬間を激写しており、部屋の雰囲気と相まって剣士感が漂っている。

 ファンから「しぶっ!」「カッコいいです!!」「龍馬伝思い出しました!」などの声が寄せられた一方、人気を博す「鬼滅の刃」を引き合いに出して「柱みたい」「サコの呼吸」などのコメントも並んでいた。

次のページへ (2/2) 【写真】宮迫博之が公開、刀を抜いて剣士風ポーズ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください