藤田ニコル、小学6年時の貴重ショットに驚き続出「透明感半端ない」「小6で160cm」

タレントでモデルの藤田ニコルが12日、自身のツイッターを更新。小学6年生時の貴重ショットを公開した。

藤田ニコル【写真:Getty Images】
藤田ニコル【写真:Getty Images】

小学生時代の写真をアップ「駆け抜けてきたな~」

 タレントでモデルの藤田ニコルが12日、自身のツイッターを更新。小学6年生時の貴重ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 今月20日に23歳の誕生日を迎える中、「私2014年からTV出るようになって2015年の売れた人って言われてそんな時から考えると今年でTV歴7年目? こんな長く生き残れてるとは想像しなかった。毎月のスケジュール見てTVや雑誌やラジオやプロデュース業でみっちり詰まってるの嬉しいよ! そんな私も今月で23歳。とっても濃い人生歩んでる」とつづった藤田。連続でツイートし、2枚の写真を添えた。

「2009年から芸能界デビューして見返したら普通に子供」と振り返るように、小学6年生の頃の藤田がピースサインを披露。現在の姿と比較するように並べ、「ニコラ→ポップティーン→ViViて駆け抜けてきたな~本業は雑誌のモデルです一応ずっと。ちゃんと毎月のってるんだよー」と続けた。

 ファンから「めちゃくちゃかわいい」「透明感半端ないね」「成長感じるね」「小6で160cmあるって昔から大きかったんやね!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】藤田ニコルが公開、小学6年時の貴重ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください