兒玉遥、フェルメールの名画「真珠の耳飾りの少女」再現 美貌に脱帽

元HKT48の兒玉遥が12日、インスタグラムを更新。名画と並ぶ和装写真を公開し、反響を呼んでいる。

兒玉遥【写真:ENCOUNT編集部】
兒玉遥【写真:ENCOUNT編集部】

「フェルメールの少女にも負けない可愛さ」

 元HKT48の兒玉遥が12日、インスタグラムを更新。名画と並ぶ和装写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「フェルメールの『真珠の耳飾りの少女』と並んでみた」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 額に入り、壁に吊るされている「真珠の耳飾りの少女」の横で、「真珠の耳飾り」をつけたレトロ和装姿の兒玉が、名画と同じ構図で立っている。

 バレンタインデーに発売のオフィシャルカレンダーのアザーカットで、「#兒玉遥オフィシャルカレンダー」「#発売まであと2日」とハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「フェルメールの少女にも負けない可愛さ」「少し雰囲気が違って、しっとりしたお姉さんになってる」「着物ってところが西洋絵画との対比でいいね」「この和服の衣装すごく可愛い」「名画に勝るとも劣らぬ美しさ…!」「額縁に入れて、部屋に飾りたい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「この和服の衣装すごく可愛い」「名画に勝るとも劣らぬ美しさ…!」と反響…兒玉遥が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください