霜降りせいや、ナイナイ岡村のものまね公開「一瞬本物かと思いました」「めちゃくちゃ岡村さんだ」

お笑いコンビ「霜降り明星」のせいやが12日、インスタグラムを更新。お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史のものまねを披露し、反響を呼んでいる。

「霜降り明星」のせいや【写真:ENCOUNT編集部】
「霜降り明星」のせいや【写真:ENCOUNT編集部】

「めっちゃ似てます」

 お笑いコンビ「霜降り明星」のせいやが12日、インスタグラムを更新。お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史のものまねを披露し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「ラジオのナインティナイン岡村さんの感じ」とつづり、1本の音声動画を投稿した。

「う~え~」と切り出しつつ、「ゆうて」など、独特の口調を再現し、パーソナリティーに扮する声まねを披露。

「#モノマネ」「#ナインティナインのオールナイトニッポン」とハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「そっくりすぎて一瞬本物かと思いました」「似てる!!」「やばっ」「めちゃくちゃ岡村さんだ」「めっちゃ似てます」「二人は普段から似てる思う」「普通の声も岡村さんに激似だよ前から思てた」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「一瞬本物かと思いました」「めちゃくちゃ岡村さんだ」とファン驚愕…霜降りせいやが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください