有吉弘行、「合成写真?」衝撃ショットにファンもびっくり「ハリーポッター出てた?」

お笑いタレントの有吉弘行が11日、自身のインスタグラムを更新。「合成写真?」と記して生き埋めショットを公開し、「びっくりした」「えぇーーーっ」と反響が広がっている。

有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】
有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】

お笑いコンビ「錦鯉」の長谷川雅紀が生き埋めになった姿に驚き

 お笑いタレントの有吉弘行が11日、自身のインスタグラムを更新。「合成写真?」と記して生き埋めショットを公開し、「びっくりした」「えぇーーーっ」と反響が広がっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 有吉は1枚の写真をアップ。「合成写真かな?」と一言だけつづっている中、写っているのはお笑いコンビ「錦鯉」の長谷川雅紀だ。

 花壇で土の中に埋まっている長谷川が首だけ出しており、口を大きく開けて叫ぶようなしぐさを見せている。日常生活ではあり得ない光景に、有吉は冗談交じりのツッコミを入れたようだ。

 ファンも「えぐ」「びっくりした」「えぇーーーっ」と驚きをあらわ。その一方、映画「ハリー・ポッター」などにも登場する伝説の植物マンドラゴラ(別名マンドレイク)に例える声も上がった。引き抜くと叫び声を上げ、その声を聞いた人は死んでしまうとの言い伝えもある中、「伝説のマンドラゴラ」「ハリーポッター出てた?」というコメントも寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】有吉弘行が公開、「合成写真?」衝撃ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください