LiSA、ド派手な私物PCを公開「すごい!」「パッと見でLiSAのって分かります!」

歌手のLiSAが11日、自身のインスタグラムを更新。普段から持ち運んでいる私物のノートパソコンがパワーアップした姿を公開し、反響を呼んでいる。

LiSA【写真:インスタグラム(@xlisa_olivex)より】
LiSA【写真:インスタグラム(@xlisa_olivex)より】

「ステッカーシール好き」と告白

 歌手のLiSAが11日、自身のインスタグラムを更新。普段から持ち運んでいる私物のノートパソコンがパワーアップした姿を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 アニメ「鬼滅の刃」の主題歌「紅蓮華」が大ヒットし、2020年のレコード大賞を受賞したLiSA。先日は「フラミンゴピンクなんすよ」と新ヘアを披露して脚光を浴びていた。

 この日は「持ち運び用PCがシールでパワーアップ」と記して私物PCを紹介。自ら「派手」と評し、「ステッカーシール好き」と明かす。中日ドラゴンズのマスコット・ドアラを始め、自身のステッカーなどが所狭しと貼られており、「私物の色んなものがシールまみれ」と締めくくった。

 ファンから「これは、すごい!」「パッと見でLiSAのって分かりますね!」「失くしてもすぐにLiSAちゃんのだと気づきますね」「貼り方のセンスよすぎる」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】LiSAが公開したド派手な私物PC
1 2
あなたの“気になる”を教えてください