柏木由紀、ファンからのプレゼント大公開 つぼを押さえたセンスに「最高!」連呼

AKB48の柏木由紀が11日、自身の公式YouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」を更新。ファンからのプレゼントを公開し、反響を呼んでいる。

柏木由紀【写真:インスタグラム(@yukikashiwagi_official)より】
柏木由紀【写真:インスタグラム(@yukikashiwagi_official)より】

「ファン思いが強いのがよくわかります」

 AKB48の柏木由紀が11日、自身の公式YouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」を更新。ファンからのプレゼントを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ファンもみなさんからプレゼントをいただいたので開封したいと思います。こんなにたくさんいただきました。ありがとうございます!」と話すと、巨大ダンボール箱が登場する。

 中には、個別のプレゼントがぎっしり入っており、1つずつ開封した。

 おしゃれブランドの衣服やアクセサリー類、化粧品や、額に入ったダイヤモンドアートからセーラームーングッズ、洗濯ネットまで、どれもこれもファンの愛情が伝わってくる品々。「最高!」「好みのものばっかりだよね」と歓声を上げた。

 フォロワーからは「ファン思いが強いのがよくわかります」「はしゃいでるゆきりん可愛すぎる」「ゆきりんの絵のやつ凄かった!」「最初の挨拶可愛すぎんか」「この企画大好き」「マイメロとゆきりんのコラボ最高w」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】ファンからのプレゼントを開封
1 2
あなたの“気になる”を教えてください