有吉弘行、自身のカレンダーを爆笑ショットでPR 「これだけでも買う価値がある」と話題に

お笑いタレントの有吉弘行が11日、自身のツイッターを更新。自身のカレンダーを爆笑ショットでアピールし、話題になっている。

有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】
有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】

「カレンダー絡みの呟き最高に好き。どれも面白い」

 お笑いタレントの有吉弘行が11日、自身のツイッターを更新。自身のカレンダーを爆笑ショットでアピールし、話題になっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「有吉カレンダーはボリュームがあるので、細めの溝には落ちません!便利!」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 直筆の金句(禁句!?)を365日分収めた日めくりカレンダーを発売。それを斬新な手法でPRした。

 フォロワーからは「なにしてるのww」「これはほんとに便利でたすかります!!」「ボリュームあり過ぎじゃないですか?w」「溝に落ちたら嫌だなぁって思ってたんです」「細めの溝に落ちないなんて、素敵すぎる」「カレンダー絡みの呟き最高に好き。どれも面白い」「便利ですね!!」「これだけでも買う価値がある」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】自身のカレンダーをアピール
1 2
あなたの“気になる”を教えてください