渡辺満里奈、「激うまスープになった!なんだこれ!」ひと工夫で絶品のロールキャベツ公開

タレントの渡辺満里奈が11日、インスタグラムを更新。トマトジュースで作ったロールキャベツを公開し、反響を呼んでいる。

渡辺満里奈【写真:インスタグラム(@marina_watanabe_official)より】
渡辺満里奈【写真:インスタグラム(@marina_watanabe_official)より】

「素材がいいと料理の味って変わりますよね!」

 タレントの渡辺満里奈が11日、インスタグラムを更新。トマトジュースで作ったロールキャベツを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「ロールキャベツ。頂いたトマトジュースで作ったら、激うまスープになった!なんだこれ!」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 1枚目は、おいしそうな料理の完成写真で、2枚目は、そのトマトジュースの写真。ラベルには「無添加・無添加」「手作り」と説明されている。

 メニューは娘の発案のようで、「#助かるわー」と結んだ。

 フォロワーからは「美味しそぉ~」「ロールキャベツが食べたくなりました」「酸っぱ旨そうです!!」「素材がいいと料理の味って変わりますよね!」「娘さんの親孝行は凄いですね」「賞味期限が満里奈さんのお誕生日!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】トマトジューズで作ったロールキャベツを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください