小関裕太のカレンダーが発売決定 恋人が撮影したような自然体で躍動感のある表情に注目

俳優の小関裕太が、「小関裕太2021-2022カレンダー FOUR SEASONS」を発売することが決定した。

「小関裕太2021-2022カレンダー FOUR SEASONS」
「小関裕太2021-2022カレンダー FOUR SEASONS」

フジテレビ系連続ドラマ「知ってるワイフ」出演

 俳優の小関裕太が、「小関裕太2021-2022カレンダー FOUR SEASONS」を発売することが決定した。

 放送中のフジテレビ系連続ドラマ「知ってるワイフ」やミュージカル「モンティ・パイソンのSPAMALOT」に出演し、2月19日より映画「ライアー×ライアー」の公開が控えるなど、話題作への出演が続く。

 今回のカレンダーは1つの物語となっており、「遠距離恋愛中でなかなか会えない2人。久しぶりに休日が合う日を作れたけど、次会えるのはいつになるか分からない。そんなもどかしい日々を過ごす2人だったが、次会える日を特別なものにしようと、小関(彼氏)が1日の間に“四季を感じられるサプライズ”を計画する…」という、ストーリーになっている。

 一緒に思い出を作れなかった時間(四季)が、まるでパズルのピースをはめていくかのように埋まっていく様子を恋人が撮影したような、自然体で躍動感のある小関のさまざまな表情が楽しめるカレンダーとなっている。

 さらに、カレンダーのアザーショットを使用したフォトカード(8.5×5.4センチ)が、商品1つにつき1枚、ランダムで封入(全4種類)。21日午後23時59分までに注文すると、小関の直筆サインが入る。さらに、抽選で26人に直筆で名前&メッセージを、抽選で1人に作中に登場する小関がデザインした「FOUR SEASONS」のミニキャンバスをプレゼントする。

 小関は、「4月始まりのカレンダーの発売が決定しました!昨年のテーマは『笑ってない小関』でしたが、今年はまた違うコンセプト(笑)『ずっと会えていなかった2人がようやく会えたある日』をカレンダーに込めました。今回はオールフィルム写真!写真好きとしてはたまらんです。そして笑顔はもちろん、歯磨きや昼寝など日常のさりげない瞬間もあれば、砂浜を走ったり、花火を楽しんだり、ハロウィーンで仮装したり…と特別な時間もぎゅっと詰まっています!ちなみに、今までの僕のカレンダーの中で一番多い26枚!!!新たな1年をぜひ楽しみにしていてください!」とコメントした。

次のページへ (2/2) 【写真】まるで恋人が撮影したような自然体な写真…小関裕太のカレンダー、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください