フジ宮司愛海アナ、沖縄で見つけた“大胆寝相”の猫 笑顔の2Sが「可愛いの共演」と話題

フジテレビの宮司愛海アナウンサーが9日、インスタグラムを更新。過去のプロ野球のキャンプ取材で撮影したかわいらしい猫の写真を公開した。

フジテレビの宮司愛海アナウンサー【写真:インスタグラム(@manami_miyaji)より】
フジテレビの宮司愛海アナウンサー【写真:インスタグラム(@manami_miyaji)より】

「おととし、沖縄の海岸にいたのんびり気ままな猫ちゃんです」

 フジテレビの宮司愛海アナウンサーが9日、インスタグラムを更新。過去のプロ野球のキャンプ取材で撮影したかわいらしい猫の写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【キャンプの思い出】」と題して投稿。「現在各地で行われているプロ野球のキャンプ。今年は取材に行けていませんが、この時期になると思い出すのがこちら」と紹介した。

 青い海をバックに、地面にあおむけに足を上げながら寝転がり、気持ちよさそうに眠る猫の姿。2枚目も、リラックスして眠る様子。3枚目は宮司アナが傍らに座り、キュートな笑顔を見せる“2ショット”だ。

「おととし、沖縄の海岸にいたのんびり気ままな猫ちゃんです。笑 人が近づいても全く動じることなく、すやすや…」と説明。「それにしてもこの寝相、大胆すぎませんか。笑」と結んだ。

 愛くるしいショットの連発に、コメント欄には「可愛いの共演!!」「幸せそうなネコです」「和みますね」「この猫ちゃんのなんとも言えない表情と手の感じが可愛いですね」「癒されます」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】キャンプの思い出を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください