藤田ニコル、80万円のハイブランド購入品を一挙公開「バッグ可愛い」「センス良すぎ」

タレントでモデルの藤田ニコルが8日、自身の公式YouTubeチャンネル「藤田ニコル」を更新。約80万円のハイブランド購入品を紹介して話題を呼んでいる。

藤田ニコル【写真:Getty Images】
藤田ニコル【写真:Getty Images】

セリーヌとルイ・ヴィトンのバッグやシューズなどを紹介

 タレントでモデルの藤田ニコルが8日、自身の公式YouTubeチャンネル「藤田ニコル」を更新。約80万円のハイブランド購入品を紹介して話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【初購入品紹介】約80万円ほどハイブランド買っていたわ」と題した動画をアップ。「あまりインスタグラムとかツイッターで高い物を載せていない」と語った一方、リクエストを受けてハイブランドの購入品を公開している。

 最初はセリーヌのアイテムが並んだ。「セリーヌのデカバッグ。シックなブラック。ずっと使えるんだろうなという感じの柄で一目ぼれして買っちゃいました」と明かし、値段は30万8000円ながら「大満足しています」と語る。さらにセリーヌのローファーシューズ(10万4500円)とパーカ(10万100円)もお披露目した。

 続いてルイ・ヴィトンのアイテムが登場。昨年12月に自分へのクリスマスプレゼントとして買ったショルダーバッグは21万1200円で、「ヴィトンのモノグラムのものは、大人になったら一個は持っていたいと思うアイテム」と口にする。またバッグに付けるチャームも合わせて購入したという。

 ファンから「すごすぎる!」「バッグ可愛い」「センス良すぎ」「憧れる」などの声が上がった一方、「ハイブランドの購入品もっとみたいです」と新たなリクエストも寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】藤田ニコルが公開、約80万円のハイブランド購入品
1 2
あなたの“気になる”を教えてください