ミキ亜生、ばったり遭遇3ショット公開「春菜に見えた」「師匠おしゃれ」の声

お笑いコンビ「ミキ」の亜生が8日、自身のインスタグラムを更新。偉大な師匠とばったり遭遇し、兄・昴生とともに3ショットを公開した。

「ミキ」の亜生【写真:ENCOUNT編集部】
「ミキ」の亜生【写真:ENCOUNT編集部】

師匠のニューシングル「いただきました」

 お笑いコンビ「ミキ」の亜生が8日、自身のインスタグラムを更新。偉大な師匠とばったり遭遇し、兄・昴生とともに3ショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「オール巨人師匠のニューシングル『夢浪漫』が2021年2月10日(水)に発売されることになりました!」と告知した亜生。続けて「オール阪神・巨人師匠がコンビで初めて歌唱した『誠!!浪速の晴れ姿』と新曲『Last my way』が収録されています!!」と記し、2枚の写真をアップした。

 写真とハッシュタグで告知の理由を告白。ハッシュタグで「#NGK裏を歩いていたら #巨人師匠とバッタリ #君には絶対に渡さなあかんとおもってた #と言っていただき #夢浪漫 #いただきました」と明かす。お笑いコンビ「オール阪神・巨人」のオール巨人と遭遇。コンビで撮影した3ショット、ニューシングルを紹介している。

 ファンから「げきあつ!」「素敵な3ショット」「パット見(近藤)春菜に見えました」「師匠おしゃれ」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ミキ亜生が公開、ばったり遭遇3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください