尼神インター誠子、デニムミニスカの女子力あふれるコーデ 「脚めっちゃ綺麗」と喝采

お笑いコンビ「尼神インター」の誠子が7日、自身のインスタグラムを更新。デニムのミニスカートを着用した女子力あふれる姿を公開した。

「尼神インター」の誠子【写真:インスタグラム(@seiko_1204)より】
「尼神インター」の誠子【写真:インスタグラム(@seiko_1204)より】

「30代でミニ履けるのすごい!」とファンからは驚きの声

 お笑いコンビ「尼神インター」の誠子が7日、自身のインスタグラムを更新。デニムのミニスカートを着用した女子力あふれる姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 誠子はピンクのベレー帽にピンクのパーカ、デニムのミニスカートのコーデで鏡自撮りをした1枚を投稿。キュートなポーズを決めている。

「富山でライブでした」と報告した誠子。「大きな会場だったので後ろのみんなにも見えるようにリップはMACの赤」と大箱ならではのメイクのこだわりも明かした。

 続けて「お土産に富山特産の蒲鉾をたくさん買って帰りました」と記し、「あ!私も蒲鉾カラーだ」とおちゃめにつづった。

 この投稿には「脚めっちゃ綺麗やん」「かわいいです」「やっぱりピンク似合うなぁ…」「30代でミニ履けるのすごい!」「いつ見ても可愛い」など絶賛のコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「脚めっちゃ綺麗」「いつ見ても可愛い」と喝采…デニムミニスカの女子力あふれるコーデを披露した尼神インター誠子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください