川口春奈、ナイトルーティン公開が話題「女優の足裏が…」「すごいマッサージ機」

女優の川口春奈が7日、自身のYouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」を更新。ナイトルーティン・マッサージ編を公開した。

川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】
川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】

「基本的にはすごい冷え性」と告白

 女優の川口春奈が7日、自身のYouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」を更新。ナイトルーティン・マッサージ編を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「川口春奈のナイトルーティン【Night Routine】」と題した動画をアップ。ラフな格好で登場した川口は「基本的にはすごい冷え性だから、お風呂の湯船に浸かってても、ポカポカにそのときはなるんだけど、体を拭いているうちに末端が冷えてくる」と明かす。

 この日はナイトルーティンの「マッサージ編」。装着していたレッグウォーマーを外し、おもむろに左足を出すと、クリーム類を塗ってぐりぐりと押して刺激していく。続いてデコルテ付近をマッサージ。さらに愛用の電動マッサージ機を取り出し、鎖骨に当てると「イタ気持ちいいみたいな感じ」と口にする。

 また新しいマッサージ機具にもチャレンジ。足裏を自らぐりぐりと押し、電動アイテムを頭に装着して「あ~気持ちいい」と声を上げる場面も。ファンから「女優の足の裏が見れるなんて」「ドキドキする動画でした」「上目遣いやばすぎる笑」「すごいマッサージ機」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】川口春奈が公開したナイトルーティン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください