魔裟斗、磨き上げた彫刻ボディー公開 ファン驚き「キレッキレですね!」「腹斜筋スゴ」

元格闘家の魔裟斗が7日、自身のインスタグラムを更新。上半身裸のムキムキボディーを公開し、反響を呼んでいる。

魔裟斗【写真:インスタグラム(@masato.official)より】
魔裟斗【写真:インスタグラム(@masato.official)より】

「さすが……徹底した自己コントロール能力」

 元格闘家の魔裟斗が7日、自身のインスタグラムを更新。上半身裸のムキムキボディーを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「最近のトレーニングは大胸筋の下部を綺麗にするトレーニングをしている」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 上半身裸で鏡に映った姿を自撮りしたショット。見事に割れた腹筋やムダな肉1つない彫刻のような美ボディーを披露している。

「始めて2週間しか経ってないが早速形が変わりはじめてる!」と結んだ。

 フォロワーからは「カッコ良すぎ」「完璧!」「キレッキレですね!」「腹斜筋スゴ」「さすが……徹底した自己コントロール能力」「現役時代より、凄い肉体になってるんじゃないですかw」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「キレッキレですね!」「現役時代より、凄い肉体になってるんじゃないですかw」と反響…魔裟斗が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください