「かつみ・さゆり」さゆり、51歳のランドセル&ミニスカート姿公開 「ほんと奇跡の51歳」と脱帽

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」がYouTubeチャンネル「かつさゆのボヨヨンチャンネル」を更新。さゆりが51歳のミニスカ&ランドセル姿を公開し、反響を呼んでいる。

「かつみ・さゆり」の尾崎小百合【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】
「かつみ・さゆり」の尾崎小百合【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】

「こんなにピンクのミニスカとランドセルが似合うなんて、ほんと奇跡の51歳だわ」

 お笑いコンビ「かつみ・さゆり」がYouTubeチャンネル「かつさゆのボヨヨンチャンネル」を更新。さゆりが51歳のミニスカ&ランドセル姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【美容ヨ~ン#7】骨美容編!さゆり51歳 これをやったら若さが保てた!!」とのタイトルの動画に登場したさゆりは、白Tシャツにピンクのミニスカ、そして背中にはランドセルを背負って登場した。

 51歳とは思えない服装と、若さで話題のさゆりは、骨の細胞が数年単位で入れ替わることを明かし、「カルシウムが不足するとふける」と断言。

「骨って究極の美容やと思う」とまとめ、食事のポイントなどを紹介した。

 フォロワーからは「こんなにピンクのミニスカとランドセルが似合うなんて、ほんと奇跡の51歳だわ」「20半ばの私でもランドセル似合わないのにこんなに似合うとは…」「ほんと、お人形。綺麗すぎる」「ツインテールとランドセルとミニスカートがめっちゃ似合うんですけど」「ランドセルのCMに抜擢されそうなほどお似合いです」「このスタイル維持、尊敬します!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「ランドセルとミニスカートがめっちゃ似合う」「ほんと、お人形」と絶賛の声…「かつみ・さゆり」が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください