指原莉乃、オフの日の過ごし方公開で「すっぴん可愛い」と話題に “ステーキ夕食”も

タレントの指原莉乃が6日、自身のYouTubeチャンネル「さしはらちゃんねる」を更新。オフの1日の様子を公開し、反響を呼んでいる。

指原莉乃【写真:ツイッター(@345__chan)より】
指原莉乃【写真:ツイッター(@345__chan)より】

「休日1日中動画回したけど本当にオフすぎた」と紹介

 タレントの指原莉乃が6日、自身のYouTubeチャンネル「さしはらちゃんねる」を更新。オフの1日の様子を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 朝の寝起きからスタート。「おはようございます、10時30分ぐらいです」と語り始める。テロップには「寝起きで頭回らず」と表示。仕事がある時の生活スケジュールなどを明かした。

「休日1日中動画回したけど本当にオフすぎた」と題された動画。「とりあえず」と言って朝食のプロテインを作る。「自分がプロデュースしているアイドルのZoom会議があるので参加するために」といってメイクの様子、会議中に意見を述べる姿も披露した。

 外は雨降りだといい、「寝ます」と昼寝。再び起きたシーンでは、想定より寝すぎたということを話した。夕食は「お昼ごはんは炭水化物をとったので夜はお肉だけ」とステーキを食べた。歯磨きや寝る前のパックなど夜の過ごし方も公開した。

 視聴者からは「すっぴん可愛い 寝起きの声かわいい」「寝起きの莉乃ちゃんめちゃ可愛い」「可愛い。。。寝起きのビジュよすぎ」「待ってました!!オフの日は最高かよ、、、ファンの気持ちわかってるね」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【動画】指原莉乃が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください