新井恵理那、栄養バランス抜群の朝食公開「もぐもぐしながらニヤニヤしてます」

フリーアナウンサーの新井恵理那が6日、インスタグラムを更新。栄養バランス抜群の朝食を公開し、反響を呼んでいる。

新井恵理那【写真:インスタグラム(@elina_arai)より】
新井恵理那【写真:インスタグラム(@elina_arai)より】

「よく考えられたヘルシーなメニューですね」

 フリーアナウンサーの新井恵理那が6日、インスタグラムを更新。栄養バランス抜群の朝食を公開し、反響を呼んでいる。

「ひとりで朝ごはんもぐもぐしながらニヤニヤしてます…♪それは、ラジオを聴いているから( ^ω^ )笑」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 ご飯にサケのかまの塩焼き、多めのサラダ、豆腐とわかめのみそ汁、白子など、見た目もおいしそうなメニューがテーブルに並ぶ。

 フォロワーからは「美味そう!」「あらっ!鱈の白子?!素晴らしい献立」「え!朝から白子!!」「いい形のシャケじゃ。鳥のお皿可愛いですね」「味噌汁の豆腐の大きさに惚れた!」「意外に和食党なんですね」「低カロリー高タンパク質のバランスでいいですね」「バランスの取れたお食事ですね」「よく考えられたヘルシーなメニューですね」「栄養バランスも彩りもバッチリだね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「栄養バランスも彩りもバッチリだね」「味噌汁の豆腐の大きさに惚れた!」と反響…新井恵理那が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください