デヴィ夫人、81歳の誕生日報告 画像公開にファン感服「眩しいくらいの美しさ」

タレントのデヴィ夫人が6日、81歳の誕生日を迎え、自身のインスタグラムを更新した。

デヴィ夫人【写真:ENCOUNT編集部】
デヴィ夫人【写真:ENCOUNT編集部】

「眩しいくらいの美しさは変わらず素敵です」

 タレントのデヴィ夫人が6日、81歳の誕生日を迎え、自身のインスタグラムを更新した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日、2月6日は私のお誕生日♪今年で81歳になりました♪」とつづり、2枚の写真を投稿した。

「昨年の傘寿のお誕生日には国内外からたくさんの友人方が来てくださいましたが、今年はコロナ禍で、世界中が大混乱!友人方がお花やメールや電話でお祝いのメッセージを送ってくださいました。とても嬉しくしみじみ幸せを感じました♪」と、お祝いに感謝した。

「“我、八十一にして今だ果敢に挑戦す”」と続け、「まだまだやりたいことがいっぱいです(笑)いろんなことに挑戦し続けます♪」と抱負を語った。

 1枚目はバラの装飾がついた白ドレス姿の記念ショット。

 フォロワーからは「きれいすぎる」「お美しいです」「眩しいくらいの美しさは変わらず素敵です」「八十一歳とは信じられません」「素敵に歳を重ねていらっしゃいますね」「いつも明るく、素敵な笑顔なので、尊敬してます」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「きれいすぎる」「八十一歳とは信じられません」と反響…デヴィ夫人が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください