霜降りせいや、「やばい奴が金借りにきた」画像公開にファンツッコミ「せいやが可愛い」

お笑いコンビ「霜降り明星」のせいやが5日、ツイッターを更新。お金がない芸人・ヒコロヒーとの2Sを公開し、反響を呼んでいる。

「霜降り明星」のせいや【写真:ENCOUNT編集部】
「霜降り明星」のせいや【写真:ENCOUNT編集部】

「鏡に映ってるのタカトシのタカさんかと、思ったw」

 お笑いコンビ「霜降り明星」のせいやが5日、ツイッターを更新。お金がない芸人・ヒコロヒーとの2Sを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「やばい奴が金借りにきた」とつづり、1枚の写真を投稿した。

「ヒコロヒーさん たくさんおかねかりれてすごいね」と書かれた紙を持ったスーツ姿のヒコロヒーのショットだが、よく見ると、鏡にはせいやの姿も写っている。

 フォロワーからは「このツーショ好きすぎる」「せいやが可愛い」「せいやさん、鏡越しににやにやしてませんか?」「鏡に映るせいやかわいい!」「鏡の奥に赤ちゃんいるよね??」「鏡に映ってるのタカトシのタカさんかと、思ったw」「髪型がタカトシのタカさん」「ひころひーさんって色気ありますよね」「60万を貸してあげるところすごい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「このツーショ好きすぎる」「鏡に映るせいやかわいい!」と反響…霜降りせいやが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください