小柳ルミ子、革ベスト&網タイツ姿の開脚ショット公開 本領発揮の1枚にファン驚愕

歌手の小柳ルミ子が6日、自身のインスタグラムを更新。網タイツ姿の開脚ショットを公開し、反響を呼んでいる。

小柳ルミ子【写真:ENCOUNT編集部】
小柳ルミ子【写真:ENCOUNT編集部】

「ぱっと見、80年代の全盛期のマドンナを思い出しました」

 歌手の小柳ルミ子が6日、自身のインスタグラムを更新。網タイツ姿の開脚ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「等身大の私!」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 スタッズのついた革ベストやヒールを着用したロックな姿で、イスに腰掛け、開脚。目力のあるポーズで、一点を見つめている。

 新曲「深夜零時、乱れ心」のプロモーションビデオ撮影中の1カットと説明。

「『本領発揮?!ルミ子69才パワフル エロック カッコよク!』PVの上がりが楽しみです!!」と、力強く結んだ。

 ハッシュタグには「#ファッション」「#ヘアメイク」「#ミニ」「#網タイツ」「#プロモーションビデオ」「#本領発揮」「#楽しみにしててね」とつけた。

 フォロワーからは「ルミ子さん、素敵過ぎます」「わぁ?ルミ子さーん、かっこいい~」「69才なんて思えないです」「めっちゃセクシーです」「ぱっと見、80年代の全盛期のマドンナを思い出しました」「憧れの人生の先輩」「まるで絵画を鑑賞したみたいな気高さと、しなやかな女豹に乗り移った神のよう」「ルミ子さんみたいな69歳になりたいです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「69才なんて思えないです」「めっちゃセクシーです」とファン驚愕…小柳ルミ子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください