小柳ルミ子、驚異の180度開脚にファン脱帽「やべぇー」「赤ちゃんみたいに柔らかい」

歌手の小柳ルミ子が4日、自身のインスタグラムを更新。驚異的な180度開脚ショットを公開し、「赤ちゃんみたいに柔らかい」「驚異の股関節」と話題を呼んでいる。

小柳ルミ子【写真:ENCOUNT編集部】
小柳ルミ子【写真:ENCOUNT編集部】

「新曲の振り、固まりました!!」と報告

 歌手の小柳ルミ子が4日、自身のインスタグラムを更新。驚異的な180度開脚ショットを公開し、「赤ちゃんみたいに柔らかい」「驚異の股関節」と話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 親指を立てたサムズアップの絵文字を添えて「新曲の振り、固まりました!!」と報告した小柳。「明日、PV撮影頑張って来ます!!」と意気込みを記している。

 投稿では動画をアップ。ハッシュタグで「#ストレッチ #柔軟 #歌手 #ダンス命」とつづって、両足を大きく広げて開脚ストレッチする様子を披露。また脇では愛犬が見守っており、足の動きにびっくりした様子も見せている中、「#ルル #愛犬 #天使」と締めくくった。

「やべぇー」「赤ちゃんみたいに柔らかい」「いつもながら凄い」「それが、体型維持の秘訣でしょうか?」「驚異の股関節ですね」と驚きの声が続出している。

次のページへ (2/2) 【動画】小柳ルミ子が公開、驚異の180度開脚ストレッチ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください