三戸なつめ、「もしかしてケツアゴ?」写真にファンもびっくり「2度見しました」

女優・モデルの三戸なつめが4日、自身のインスタグラムを更新。おちゃめなポーズで「もしかしてケツアゴ?」と問いかける写真をアップし、話題を呼んでいる。

三戸なつめ【写真:荒川祐史】
三戸なつめ【写真:荒川祐史】

イチゴの絵文字を添えて「いてぃごーーーーー」

 女優・モデルの三戸なつめが4日、自身のインスタグラムを更新。おちゃめなポーズで「もしかしてケツアゴ?」と問いかける写真をアップし、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 読者モデルからキャリアを積み上げ、音楽、女優と活躍の場を広げている三戸。2020年8月に公開された「ロックンロール・ストリップ」など映画方面でも存在感を示している。

 この日は2枚の写真をアップ。イチゴサンドを両手に持ち、目元を隠しながらポーズを見せており、イチゴの絵文字を添えて「いてぃごーーーーー」と記した。さらにハッシュタグで「#わたしってもしかしてケツアゴ?」と問いかけている。

 ファンから「可愛い」などの声が上がった一方、「安心してください、割れてませんよ」「ハッシュタグに笑い、2度見しました」と反響が広がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】三戸なつめが公開した「もしかしてケツアゴ?」ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください