青田典子、具材たっぷり恵方巻きが「豪華」と話題 「縁起をかつげたのかな」と堪能

タレントの青田典子が4日、自身のインスタグラムを更新。具だくさんの恵方巻きを公開した。

青田典子【写真提供:オスカープロモーション】
青田典子【写真提供:オスカープロモーション】

「穏やかに過ごしています」

 タレントの青田典子が4日、自身のインスタグラムを更新。具だくさんの恵方巻きを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「節分に、恵方巻きを食べたので 縁起をかつげたのかな」とつづり、「今日はお天気も良くて、穏やかに過ごしています」と報告した。

 卵やイクラなどの魚介類、野菜がたっぷり詰まった恵方巻きを掲載。コメント欄には「豪華な恵方巻きで美味しそうですね 栄養満タンでハッピーライフですね」「立派な恵方巻き、美味しそうですね」「玉置ご夫妻にこれからも幸運が訪れますように」「幸せいっぱい うれしさいっぱい」「中身が豪華ですねー」などの反響が集まっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】豪華な恵方巻きを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください