フジ宮澤智アナ、通勤スニーカーを公開「素敵な足元」「ちょっと意外」と話題に

フジテレビの宮澤智アナウンサーが4日、自身のインスタグラムを更新。通勤や愛犬の散歩に愛用しているスニーカーを公開した。

フジテレビの宮澤智アナウンサー【写真:インスタグラム(@tomo.miyazawa)より】
フジテレビの宮澤智アナウンサー【写真:インスタグラム(@tomo.miyazawa)より】

「#汚れないように気を付けてたけど」

 フジテレビの宮澤智アナウンサーが4日、自身のインスタグラムを更新。通勤や愛犬の散歩に愛用しているスニーカーを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「お気に入り 通勤も愛犬の散歩も、これでぐんぐん歩きます!」と紹介した。ハッシュタグで、「#スニーカー」「#汚れないように気を付けてたけど」「#すぐ汚れちゃった」「#智のおとも」と添えた。

 靴ひもを含めて真っ白な「NIKE」のスニーカー。足元を写しており、白の靴下、ピンクのボトムスの裾も見えている。

 コメント欄には「素敵な足元」「ちょっと意外」「可愛らしく履きこなされていますね・・」「スニーカー似合う とても素敵」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】愛用スニーカーを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください