テレ東・池谷実悠アナ、22年前のお宝ショット公開「実家の母からこんな写真が…」

テレビ東京アナウンス部の公式ツイッターが3日に更新。池谷実悠アナウンサーの22年前のお宝ショットを公開した。

テレビ東京の池谷実悠アナウンサー【写真:インスタグラム(@rm.tkrzk.miyu0918)より】
テレビ東京の池谷実悠アナウンサー【写真:インスタグラム(@rm.tkrzk.miyu0918)より】

1999年2月3日に撮影「大好きな祖父と豆まき」

 テレビ東京アナウンス部の公式ツイッターが3日に更新。池谷実悠アナウンサーの22年前のお宝ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「こんばんは! 再び、#池谷実悠 です」と切り出し、「昨日は節分という事で実家の母からこんな写真が送られてきました…よくみると左下に日付が!!」と1枚の写真を添えている。

 写真には「’99 2 3」の数字が刻まれており、1999年2月3日に撮影された貴重ショットをアップ。幼き日の池谷アナが笑顔を浮かべる中、「22年前の今日は大好きな祖父と豆まきを楽しんだようです」と振り返っている。

 19年4月にテレビ東京に入社した池谷アナの幼少期姿に、ファンから「小さい頃も可愛らしい」という声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「小さい頃も可愛らしい」…テレ東・池谷実悠アナ、22年前の幼少期“お宝”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください