アンガールズ山根、「呪術廻戦」メンバーと5ショット「伏黒君と身長同じくらいだね」

お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が4日、自身のインスタグラムを更新。人気漫画「呪術廻戦」メンバーたちとの5ショットを公開した。

「アンガールズ」山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】
「アンガールズ」山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】

写真をアップ「久々にハマったアニメだね!」

 お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が4日、自身のインスタグラムを更新。人気漫画「呪術廻戦」メンバーたちとの5ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「呪術廻戦!」と記した一方、1枚の写真をアップ。「伏黒君と身長同じくらいだねー かなり久々にハマったアニメだね!」と続け、作中に登場する人気キャラクターの1人、伏黒恵に言及した。

 腰を落としてポーズを決める山根の背後には、伏黒をはじめ、五条悟、虎杖悠仁、釘崎野薔薇の等身大パネルが並ぶ。

 先日、相方の田中卓志も呪術廻戦のメンバーと撮影し、「馴染みすぎ」と話題を呼んでいた。山根の5ショットに「パネル、ブースに置いてるのもったいない!」「このキャラパネル良いですね~私も一緒に写真撮りたいです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「一緒に撮りたい」の声! アンガールズ山根が公開、「伏黒君と身長同じくらい」呪術廻戦メンバーたちと5ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください