有吉弘行、コアラのマーチを使った爆笑ショット公開 「おもしろ過ぎる!お腹痛い!」

お笑いタレントの有吉弘行が3日、自身のインスタグラムを更新。コアラのマーチを使った爆笑ショットを公開し、反響を呼んでいる。

有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】
有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】

「こあらちゃんたち、お口の中でちゃんと行進してますね」

 お笑いタレントの有吉弘行が3日、自身のインスタグラムを更新。コアラのマーチを使った爆笑ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「コアラのマーチ」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 口いっぱいにコアラのマーチを含み、口の中がコアラのマーチで“渋滞”。

 フォロワーからは「おもしろ過ぎる!お腹痛い!」「コアラぎっしり」「有吉さんお茶目すぎます」「最高!」「こあらちゃんたち、お口の中でちゃんと行進してますね」「入れ過ぎです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「おもしろ過ぎる!お腹痛い!」「コアラぎっしり」と爆笑…有吉弘行が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください