柏木由紀、ニーハイブーツ姿を披露「サッカーの影響でふくらはぎの筋肉すごいから…」

AKB48の柏木由紀が3日、自身のインスタグラムを更新。ニーハイブーツ姿を披露し、反響を呼んでいる。

柏木由紀【写真:インスタグラム(@yukikashiwagi_official)より】
柏木由紀【写真:インスタグラム(@yukikashiwagi_official)より】

「実はすき」なニーハイブーツの全身ショットに反響

 AKB48の柏木由紀が3日、自身のインスタグラムを更新。ニーハイブーツ姿を披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「昨日のトリニク衣装」と記した柏木は、「ロングブーツ? ニーハイブーツ? プライベートだとなんだか目立つ気がして履けないけど、実はすき」と告白し、1枚の写真を添えた。

 2日放送の「そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!?」(テレビ朝日系)に触れつつ、自身の全身ショットを公開。「幼稚園の時にやってたサッカーの影響で、ふくらはぎの筋肉すごいから隠してくれるブーツありがたいのです!」と締めくくっている。

 ファンから「めちゃ可愛い」「足が長い!」「スタイル良すぎる」「サッカーやってたんですね!」など驚きの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「足が長い!」「サッカーやってたんですね」…柏木由紀が公開したニーハイブーツ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください