ギャル曽根、「恵方巻きは40本まきました」 ファン驚愕「恵方巻、40本て、お店みたいー!」

タレントのギャル曽根が3日、自身のインスタグラムを更新。節分の日のほほ笑ましい家族4Sを公開し、反響を呼んでいる。

ギャル曽根【写真:インスタグラム(@galsone_1204)より】
ギャル曽根【写真:インスタグラム(@galsone_1204)より】

節分での家族4ショットを公開

 タレントのギャル曽根が3日、自身のインスタグラムを更新。節分の日のほほ笑ましい家族4Sを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「2月2日。節分。豆まきしました。歳の数だけ豆を食べました」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 1枚目はてのひらに豆を乗せている家族ショットで、「#父44個」「#母35個」「#長男8個」「#長女5個」と説明。

 2枚目は恵方巻きの一部写真で、「恵方巻きは40本まきました」と、驚きの総数を明かした。

 フォロワーからは「40本!!!」「あっぱれっす」「旦那さん1本、息子さん1本、娘さん1本、ギャル曽根さん37本で合ってますか?(笑)」「恵方巻、40本て、お店みたいー!」「さすが女王ギャル曽根ちゃんやね」「40本は凄ッッ」「何本食べたの?」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】家族との節分ショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください