テレ朝・斎藤ちはるアナ、就寝前のパジャマ姿で鬼に変身 画像に「こんな鬼ならいつでも来て」

元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが2日、インスタグラムを更新。節分ショットを公開し、反響を呼んでいる。

テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】
テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】

「#お風呂 入った後だったので」

 元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが2日、インスタグラムを更新。節分ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「124年ぶりに2月2日が節分の日」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 1枚目は、恵方巻を食べているショットで、撮影は並木万里菜アナ。「きちんと南南東向いて恵方巻き食べました」とコメントした。

 2枚目は、赤い鬼のお面をつけている。「#鬼のお面」「#当ててみた」「#お風呂 入った後だったので」「#パジャマ で」「#ごめんなさい」とハッシュタグをつけた。

 思わぬプライベートの貴重写真に、フォロワーからは「鬼がめちゃめちゃ可愛い」「鬼には見えません」「パジャマかっわい~~」「カワイイパジャマですね」「こんな鬼ならいつでも来て欲しい」「パジャマの色と鬼のお面がマッチしてます!笑」「美味しそうに食べてる姿に癒されます」「美味しそうに食べてるねぇ笑」「鬼役は玉川さんで」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】節分ショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください