「かつみ・さゆり」さゆり、51歳のツインテール披露「可愛い」「素敵」とファン驚き

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが2日、インスタグラムを更新。「#51歳のツインテール」を披露した。

「かつみ・さゆり」の尾崎小百合【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】
「かつみ・さゆり」の尾崎小百合【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】

「ツインテールの日でもあります~」

 お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが2日、インスタグラムを更新。「#51歳のツインテール」を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 さゆりは「2月2日 今日は124年ぶりの節分の日で夫婦の日だけど ツインテールの日でもあります~」とつづった。ハッシュタグで「#ツインテールの日」「#51歳のツインテール」「#怒られそうだけど」「#大好きなので」「#一生やりたいです」などと思いを添えた。

 ピンク色の花のデザインのシュシュを付けたツインテール。スカートをはいて、ピンク色のランドセルを背負っている。とびきりの笑顔を見せ、3枚目では全身ショットを披露している。

 コメント欄には「51歳のツインテール有り!有り!」「可愛い…」「素敵ですよ!」「かわいすぎー」「いつもつやつやのさゆりちゃんの髪の毛に憧れます」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「51歳のツインテール有り!有り!」「可愛い…」ファン感激…「かつみさゆり」さゆりが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください