小芝風花、恵方巻きを持った“節分ショット”にファンうっとり「可愛くて鬼がよってくる」

女優の小芝風花が2日、自身のインスタグラムを更新。恵方巻きを手にした“節分ショット”を披露した。

小芝風花【写真:ENCOUNT編集部】
小芝風花【写真:ENCOUNT編集部】

ヘアバンドを付けたキュートな姿

 女優の小芝風花が2日、自身のインスタグラムを更新。恵方巻きを手にした“節分ショット”を披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「節分」と短くつづり、鬼の絵文字を添えた。ヘアバンドを付けた姿で、恵方巻きを持ち、にこやかな表情を浮かべている。鬼のイラストと、目線の先に、矢印と「南南東」の文字加工を施している。

 キュートな雰囲気を放つショットに、コメント欄には「南南東の方角を見つめる風花ちゃんの目もかわいい」「大きな恵方巻き~と言うか風花さんが小顔過ぎです」「見るだけで縁起が良くなりそうな風花ちゃんの表情」「ただただ可愛い」「アカン!!可愛くて鬼がよってくる」などの反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「アカン!!可愛くて鬼がよってくる」「風花さんが小顔過ぎ」ファン驚き…小芝風花が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください