戸田恵梨香、エプロン姿で弁当持った笑顔ショット「萌えー」「可愛すぎるって!!」の声

TBS系ドラマ「俺の家の話」(毎週金曜、午後10時)の公式ツイッターが2日に更新。出演者の戸田恵梨香が弁当を見せる笑顔のショットを公開した。

戸田恵梨香【写真:ENCOUNT編集部】
戸田恵梨香【写真:ENCOUNT編集部】

TBS系「俺の家の話」 謎の介護ヘルパーを演じている

 TBS系ドラマ「俺の家の話」(毎週金曜、午後10時)の公式ツイッターが2日に更新。出演者の戸田恵梨香が弁当を見せる笑顔のショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 本作は、長瀬智也主演・宮藤官九郎脚本のタッグで描く、濃すぎる家族が織りなす王道のホームドラマ。戸田は、謎の介護ヘルパーの志田さくらを演じている。

 投稿は「さくらちゃん 特製手作り弁当 お昼ごはんにどうぞ!」とつづった。ハッシュタグで、「#毎日テイクアウトさせてください」「#何個でも食べれる」「#もはや別腹」「#できれば一緒に食べたい←」「#デリバリーはもれなく寿一または寿限無がお届け」とユニークな文言を添えた。

 庶民派な雰囲気の台所で、エプロン姿の戸田が、両手で弁当を持って、優しい笑みを浮かべている。コメント欄には「可愛すぎる」「萌えー」「可愛すぎるって!!」「食べたいです」「何個でも食べれます、、」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「萌えー」「可愛すぎるって!!」反響…ドラマ「俺の家の話」ツイッターが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください