矢野未希子、結婚式でのウエディングドレス姿公開 「一瞬絵画かと」ファン脱帽

女性ファッション誌「VERY」のカバーモデルを務める矢野未希子が1日、インスタグラムを更新。自身の結婚式の写真を公開し、反響を呼んでいる。

矢野未希子【写真:インスタグラム(@mikko1104)より】
矢野未希子【写真:インスタグラム(@mikko1104)より】

「凄く綺麗で素敵な写真ですね」

 女性ファッション誌「VERY」のカバーモデルを務める矢野未希子が1日、インスタグラムを更新。自身の結婚式の写真を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「次回YouTubeの100の質問の中に結婚式の質問があって編集やってくれてる友達が懐かしい写真送ってきてくれた」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 ウエディングドレス姿でブーケを持って歩いているショットだ。「なんか久しぶりに見たらキュン」と感慨深げに振り返った。

 フォロワーからは「美しすぎます」「素敵な写真をみてhappyになりました」「なんて美しいのでしょう」「凄く綺麗で素敵な写真ですね」「一瞬絵画かと思いました」「ウエストが細い!お綺麗です」「どこのドレスなのか気になりすぎます」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】矢野未希子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください