アンガールズ山根、ご飯炊き忘れ「焦って作った」娘の弁当に称賛「美味しそう」

お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が1日、自身のインスタグラムを更新。ハプニングに見舞われ、焦りまくって作ったという娘の弁当を公開した。

「アンガールズ」山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】
「アンガールズ」山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】

ハプニングを感じさせない出来栄え

 お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が1日、自身のインスタグラムを更新。ハプニングに見舞われ、焦りまくって作ったという娘の弁当を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 さまざまなメニューで料理の腕前を披露し、好評を博している山根の“パパ弁”だが、この日はうっかりの出来事があったようだ。

「ご飯炊くの忘れてて焦りまくって作ったお弁当」と明かし、1枚の写真をアップ。見事に盛り付けされた弁当は、ハプニングを感じさせない出来栄えとなっており、リカバリー力を見せつけている。

「焦りますよね」「私も経験あります」と共感が広がった一方、「たいへんよくできました」「花丸」「美味しそう」と称賛の声も寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】アンガールズ山根が公開、ハプニング直面「焦って作った」娘の弁当
1 2
あなたの“気になる”を教えてください