尼神インター誠子、109でゲットしたニットでガーリーな雰囲気「めっちゃかわいい」の声

お笑いコンビ「尼神インター」の誠子が1月31日、自身のインスタグラムを更新。ガーリーなステージ衣装を披露した。

「尼神インター」の誠子【写真:インスタグラム(@seiko_1204)より】
「尼神インター」の誠子【写真:インスタグラム(@seiko_1204)より】

「メイクは、はじめてテラコッタ色のマスカラに挑戦」

 お笑いコンビ「尼神インター」の誠子が1月31日、自身のインスタグラムを更新。ガーリーなステージ衣装を披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「幕張ライブのステージ衣装です」と紹介。「ピンクのふわふわニットは109でゲットしました」と明かし、「メイクは、はじめてテラコッタ色のマスカラに挑戦っ まつ毛も漫才もあげてこう」とつづった。

 白のベレー帽に、紫色のふんわりニット、グレーのチェックのスカートを組み合わせている。白のふわふわしたデザインのイヤーアクセサリーも印象的で、全身ショットでキュートな笑顔を見せている。

 ファンやフォロワーからは「めっちゃかわいい」「行けなかったけど、可愛い写真見れて満足してます」「誠子ちゃん色白で羨ましい」「めちゃめちゃかわいい、こういう系もアリですね」「これで漫才してるんですか??」といった反響が集まっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「109」でゲットした衣装を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください