“ジェンダーレス美少年”板垣李光人、幼少期の写真にファン驚き「出来上がってる。。」

俳優の板垣李光人(りひと)が1月31日、自身のインスタグラムを更新。2歳の頃の写真を公開し、反響を呼んでいる。

板垣李光人【写真:インスタグラム(@itagakirihito_official)より】
板垣李光人【写真:インスタグラム(@itagakirihito_official)より】

「行列のできる法律相談所、ご覧頂きありがとうございました!」

 俳優の板垣李光人(りひと)が1月31日、自身のインスタグラムを更新。2歳の頃の写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 板垣は、同日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演。“ジェンダーレス美少年”と紹介され、インスタでメイク動画を配信していることなどを明かした。スタジオでは岡田准一(V6)と共演。また、板垣は、自身の写真集のカメラマンを担当した俳優・安藤政信のエピソードを披露した。

 今回の投稿で、「行列のできる法律相談所、ご覧頂きありがとうございました!」と感謝の報告。そのうえで、「安藤さんからも素敵なメッセージ頂き嬉しい限りです…岡田さん、身体を鍛えなければならなくなった時ぜひ弟子入りさせてください…地球を押せるように頑張ります笑」とつづった。

 写真は、幼少期の1枚。座りながら指でポーズを作るかわいらしい姿だ。ハッシュタグで、「#写真は2歳の時の」「#領域展開しそうなポーズ」と説明している。

 ファンやフォロワーからは「かわいい」「とてもかっこよかったですし、やっぱりとても、綺麗で美しかったです…」「出来上がってる。。」「髪の毛くるくるでかわいい」「ねえ可愛すぎだって」「本当に、改めて、美少年」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】幼少期の姿を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください