井上咲楽、「大人っぽい色気」メイク顔をファン絶賛「え!かわいすぎる!」「美人」

タレントの井上咲楽が30日、自身のインスタグラムを更新。メイク後の「おしゃれ顔」を披露し、「え!かわいすぎる!」「めっちゃ美人」と話題を呼んでいる。

井上咲楽【写真:インスタグラム(@bling2sakura)より】
井上咲楽【写真:インスタグラム(@bling2sakura)より】

「せっかくおしゃれメイクしてもらったのに…」とちゃめっ気たっぷり

 タレントの井上咲楽が30日、自身のインスタグラムを更新。メイク後の「おしゃれ顔」を披露し、「え!かわいすぎる!」「めっちゃ美人」と話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「昨日の撮影ではオレンジ色のリップ、カラーのマスカラを塗ってもらいました!」とうれしそうに記した井上。投稿ではメイク後のアップショットを公開している。

「愛さんはおしゃれ顔にしてくれます(せっかくおしゃれメイクしてもらったのにインナーダウン見えたり荷物肩にかかってたり、すみません…!)」とちゃめっ気たっぷりに締めくくった。

 昨年12月、日本テレビ系バラエティー番組「今夜くらべてみました」で人生初の眉毛カットに挑み、ビフォー・アフター写真が大きな話題を呼んだ。そんな井上のおしゃれ顔に「え!かわいすぎる!」「めっちゃ美人」「オレンジリップ似合う」「大人っぽい色気」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】井上咲楽が公開したメイク後の「おしゃれ顔」ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください