内田恭子、小学4年生の息子が作った「野菜炒め」に称賛続々「お世辞ぬきで上手」

元フジテレビアナウンサーでフリーの内田恭子が31日、自身のインスタグラムを更新。小学4年生の息子が作った野菜炒めを公開した。

内田恭子【写真:インスタグラム(@kyoko.uchida.official)より】
内田恭子【写真:インスタグラム(@kyoko.uchida.official)より】

「ボクがお昼に野菜炒めを作ってくれました」と報告

 元フジテレビアナウンサーでフリーの内田恭子が31日、自身のインスタグラムを更新。小学4年生の息子が作った野菜炒めを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「休日の今日は、ボクがお昼に野菜炒めを作ってくれました」と報告した内田。きれいに盛り付けされた野菜炒めの写真を添えている。

「不揃いにカットされた野菜も美味しいのだ! ありがとう」と感謝の思いをつづり、「そのまま料理男子へと育って欲しい母」と願いを込めた。ハッシュタグで「#ぼくのうちごはん #小4男子 #男子ママ #boysmom #野菜炒め」と締めくくっている。

 フォロワーから「めちゃくちゃシンプルで美味しそう」「お世辞ぬきでお上手」「将来安泰ですね」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】内田恭子が公開、小学4年生の息子が作った野菜炒め
1 2
あなたの“気になる”を教えてください