アンガールズ山根、5歳娘への「今週のお弁当」一挙公開「すごい」「パパ弁羨ましい」

お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が30日、自身のインスタグラムを更新。5歳娘のために作っている「今週のお弁当」を並べて紹介した。

「アンガールズ」山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】
「アンガールズ」山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】

山根の“パパ弁当”にファンからアドバイスも

 お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が30日、自身のインスタグラムを更新。5歳娘のために作っている「今週のお弁当」を並べて紹介した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 娘のために作っている弁当を日々公開している山根。先日は「うさぎにカットして娘に持たせる」と記し、飾り切りしたリンゴを添えた写真も届けていた。

 この日は、さまざまな盛り付けがされたお弁当を比較するように並べており、「今週の弁当 なんか全体が似てるなぁ」と感想を漏らしている。

 ファンから「毎日すごい!」「手作り弁当が一番」「パパ弁羨ましいです」と驚きの声が上がった一方、「お弁当箱のバリエーションあっても良い」「ふりかけを変えてみたら彩りも変わる」とアドバイスも寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「すごい」「パパ弁羨ましい」…アンガールズ山根が公開した5歳娘への「今週のお弁当」ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください