有吉弘行、「ドンキで売ってる変装マスクかな?」こん身の変顔公開に大爆笑

お笑いタレントの有吉弘行が31日、自身のインスタグラムを更新。爆笑変顔ショットを公開し、反響を呼んでいる。

有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】
有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】

「トランプさんの並びに置いてありそうですね!」

 お笑いタレントの有吉弘行が31日、自身のインスタグラムを更新。爆笑変顔ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ドンキで売ってる変装マスクかな?」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 アロハシャツ姿で、変装マスクさながらのこん身の変顔を披露。

 フォロワーからは「大爆笑」「買います」「ほしい」「見たら思わず笑顔になってしまう素敵な表情」「夜勤中ですが、有吉さんの顔見て元気出ました笑」「素敵なマスクですね」「トランプさんの並びに置いてありそうですね!」「めっちゃ可愛い」「顔の中心に目鼻口…」「目尻の皺が良いですね」「在庫ありますか?」「遺影がこれだったらヤバいね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】有吉弘行が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください