神田うの、9歳の娘とビーフストロガノフを手料理「フライパンで混ぜ混ぜ張り切る娘」

タレントの神田うのが30日、自身のインスタグラムを更新。9歳の娘とともに作ったビーフストロガノフを公開した。

神田うの【写真:ENCOUNT編集部】
神田うの【写真:ENCOUNT編集部】

YouTubeでは簡単レシピも紹介

 タレントの神田うのが30日、自身のインスタグラムを更新。9歳の娘とともに作ったビーフストロガノフを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「娘とビーフストロガノフを作りました」と記し、投稿された写真や動画の数々。きれいな皿に盛り付けられたビーフストロガノフの写真や調理の過程を撮影した動画などが投稿されている。

 神田は「フライパンで混ぜ混ぜ張り切る娘」と料理の際の娘の様子をほほ笑ましくつづった。

 そして「レシピご興味持って下さる方は以前UPしたYouTubeをご覧下さいね」と自身のYouTubeチャンネル「うのちゃんネル」で2020年6月17日に公開した作り方を紹介した動画を告知した。

 投稿では「そうそう皆様は赤ワイン入れ忘れないでね」と注意点を添え、ハッシュタグでは「#娘とお料理#お手伝い好きな娘#1人で作った方が早いが#お手伝いしてもらった (笑)」と記した。

 この投稿には「いつも美味しそうです!」「仲が良いのも微笑ましいです」「一緒にお料理イイですね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】神田うのが披露した9歳の娘と一緒に作ったビーフストロガノフ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください