富田健太郎、自身初のカレンダー発売 鍛え上げられた腹筋美に驚愕

俳優・富田健太郎が、待機作を多数控える2021年に、自身初となるカレンダーとグッズを3月に発売することが決定した。

富田健太郎、自身初のカレンダー&グッズ発売決定
富田健太郎、自身初のカレンダー&グッズ発売決定

4月にオンライン発売記念イベント開催

 俳優・富田健太郎が、待機作を多数控える2021年に、自身初となるカレンダーとグッズを3月に発売することが決定した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 富田は、舞台「ボーイズ・イン・ザ・バンド~真夜中のパーティ~」や、テレビ東京ドラマパラビ「38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記」、400万回以上再生され反響を呼んでいるウェブ動画「TEPCO速報『家族になる篇』」に出演し、さらにアミューズ若手役者による“チーム・ハンサム”のメンバーとして、現在放送中のMBS「ハンサムゼミ」で活躍中の注目の25歳。

 カレンダーは、「富田の休日×レジャー」をテーマに熱海で撮影し、実際に遠方へ遊びに行くことが大変困難な今だからこそ、ファンも富田と一緒に出かけたような気分になるような内容となっている。

 海や神社、観光施設はじめ、さまざまな場所へ。見ようによっては男友達?若しくは恋人?どちらの目線からも楽しめるシチュエーションに仕上がり、富田の「素」の姿を濃縮した1冊となっている。

 海では自身の身体能力を活かしてSUP「Stand Up Paddleboard(スタンドアップパドルボード)」にも挑戦。

 さらに、ネコ好きな富田が自身でデザインを考えたオリジナルのネコロゴを刺しゅうしたロングスリーブTシャツもカレンダーと同時に発売する。

 また、発売を記念してカレンダー発売オンラインイベントが4月17日、18日に開催される。

【富田健太郎コメント】
この度、僕自身初のカレンダーを出すことになりました!
皆さんにどうしたら喜んでいただけるかなと、僕もたくさん考えて何度もスタッフさんと打合せを重ねました。
撮影は、自然豊かな熱海で行い、心安らぐ海や、神社、温泉、みかん農園、観光施設、地元の方の愛にあふれた商店街など丸1日かけて色んなところを回りました。
人情味あふれる素敵な場所で、帰る頃には僕も熱海の魅力にどっぷりハマってしまいました(笑)。
撮影を振り返ると心の奥がとても温かくなり、何より自分らしいカレンダーが仕上がったと思います。
グッズはロンTを作りました。女性でも着やすいピンクの生地に僕がデザインしたネコの刺しゅうが入っています。
僕の実家のネコが人間のようにくつろぐのですが、その姿がかわいく、それを参考にロゴを考えたのでぜひこちらも楽しみにしていて下さい!
ファンの皆さんとお話できる機会を楽しみにしています。

次のページへ (2/2) 【写真】カレンダーで鍛え抜かれた腹筋美を披露している富田健太郎、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください