小柳ルミ子、驚異的な開脚ショット公開 上半身も床ぺったりに驚きの声

歌手の小柳ルミ子が30日、自身のインスタグラムを更新。驚異的な開脚ショットを公開し、反響を呼んでいる。

小柳ルミ子【写真:ENCOUNT編集部】
小柳ルミ子【写真:ENCOUNT編集部】

「すごく柔らかいんですね」

 歌手の小柳ルミ子が30日、自身のインスタグラムを更新。驚異的な開脚ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「昨日、4年振りに振付して来ました 久し振りに踊ります!!」とつづり、7枚の写真を投稿した。

 床にマットを敷いて柔軟しているショットで、両足が180度に開脚。そのまま上半身も床までつけている。年齢を考えれば驚異的だ。「1時間かけて、ゆっくりストレッチ柔軟やりました。もう、大怪我はしたくないので、筋肉と会話しながら」と続けた。

 フォロワーからは「ルミ子さん凄すぎます~」「さすがです!柔らかい!!」「凄いなぁ~」「すごく柔らかいんですね」「尊敬」「ルミ子さんのダンス楽しみです!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「ルミ子さん凄すぎます~」「さすがです!柔らかい!!」と反響…小柳ルミ子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください