指原莉乃、自宅キッチンでダイエット料理公開 「綺麗なキッチン素敵!」と話題に

タレントの指原莉乃が29日、自身のYouTubeチャンネル「さしはらちゃんねる」を更新。自宅キッチンでダイエット料理作りを公開し、反響を呼んでいる。

指原莉乃【写真:Getty Images】
指原莉乃【写真:Getty Images】

「さっしーガチ自宅なの嬉しい」

 タレントの指原莉乃が29日、自身のYouTubeチャンネル「さしはらちゃんねる」を更新。自宅キッチンでダイエット料理作りを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「私的最強ダイエットレシピ紹介してます」とタイトルをつけた10分弱の動画。

「今日はキッチンからお届けしてます!」と笑顔で登場し、炊飯器や電子レンジなど複数の調理家電が並ぶ自宅キッチンを披露した。

 そして、「今日は私の『ダイエット食』を紹介したいと思います」と話して紹介したのは、ツイッターで見つけた鶏の胸肉のレシピ。

 ポリ袋の中に胸肉を入れ、下味をつけて調理がスタート。AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」の替え歌を披露し、「怒られるなー秋元さんに」と言いながらも、楽しそうに料理を進め、完成となった。

「このレシピは本当に飽きません」「私はマジで毎日食べられます」という自信のレシピ。

 フォロワーからは「さっしーガチ自宅なの嬉しい」「綺麗なキッチン素敵!」「やっぱさしこちゃんトーク力が異常。おもしろすぎる」「ノリノリで替え歌歌いながら下味付けてて草」「いろんな動き見れて面白かった」「痩せたいから今度作ってみる」「サジスプーンカッコ良い」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「綺麗なキッチン素敵!」「痩せたいから今度作ってみる」と反響…指原莉乃が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください