テレ朝・斎藤ちはるアナ、“半目”の顔写真にファンびっくり「なぜにこの写真」

元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが29日、インスタグラムを更新。“半目”で写った自身の顔写真を公開し、驚きを呼んでいる。

テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】
テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】

「皆さん一週間お疲れ様でした」

 元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが29日、インスタグラムを更新。“半目”で写った自身の顔写真を公開し、驚きを呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「皆さん一週間お疲れ様でした」とあいさつ。ハッシュタグで、「#半目」「#よくなりがち」「#眠たそう」「#でも」「#眠くないよ」「#元気」「#です」とつづった。

 スタジオのセットで、上品な水玉模様のファッションに身を包んでいるが、笑みをたたえている表情は、目が半目開きになっている。

 インパクトのあるショットに、ファンやフォロワーからは「半目でも可愛いです」「笑笑~!でも美しすぎる」「なぜにこの写真」「この写真を選ぶセンスと度胸?が素敵です」「ちーちゃん半目笑笑 二重綺麗~」「普通なら絶対載せない半目写真載せちゃうちーちゃん可愛い」などの反響が集まっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「半目」ショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください